■ 株式会社ルートプロからのお知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のご案内
2019年4月22日

日頃は、弊社製品をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
下記期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきますことをご案内申し上げます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします

2019 年 4 月 2019 年 5 月
26 日
(金)
27 日
(土)
28 日
(日)
29 日
(月)
30 日
(火)
1 日
(水)
2 日
(木)
3 日
(金)
4 日
(土)
5 日
(日)
6 日
(月)
7 日
(火)
通常
← お休み →
通常

■ 休業期間中の「はがき作家 12 Professional」の購入について
 

ルートプロ オンラインショップのクレジットカード支払い、またはオンラインショップ「ベクター PC ショップ」と「楽天ダウンロード」では、休業期間中も通常通りユーザ ID、パスワードの発行を行っていますので、どうぞご利用ください。
なお、ルートプロ オンラインショップから銀行振込でご注文された方で、商品代金を休業期間中にお振り込みいただいた場合は、休み明けに順次ユーザ ID、パスワードを発行します。

■ 休業期間中の「RootPro CAD」の購入について
  ルートプロ オンラインショップのクレジットカード支払い、またはオンラインショップ「ベクター」では、休業期間中も通常通りユーザ ID、パスワードの発行を行っていますので、どうぞご利用ください。
なお、銀行振込でご注文された方で、商品代金を休業期間中にお振り込みいただいた場合は、休み明けに順次ユーザ ID、パスワードを発行します。
■ 休業期間中のサポートについて
  「はがき作家 Professional」、「RootPro CAD Professional」のテクニカルサポートについては、誠に勝手ながら休業期間中の間はお休みさせていただきます。
また、休み明けは、通常よりも対応にお時間がかかることがありますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
≪ウィンドウを閉じる≫